2012年2月3日金曜日

Gangrene - Vodka & Ayahuasca





















年初は毎年リリース少ない印象がありますが、今年まともに新譜を買ったのはこれが初かな
(ERA vs MASS-HOLEはREMIXなんで)。The AlchemistとOh Noがタッグ!やば!

何となくインストのビート集かなと思ってたんですが、思い切りラップアルバムでした。ゲストに
Roc MarcianoやEvidence、ProdigyにKool G Rapとこれまたヤバい面子。トラックはジャケや
トラックメーカー2人の組み合わせを見れば分かる通り、かなりドープな仕上がり。最高や。

これタワレコで買おうと思ってたんですけど、どの店行っても「在庫無し」でした。売り切れたか、
初めから置いてなかったのか。後者だとしたらもっと頑張れよ、タワレコ!