2012年11月23日金曜日

BIOLLANTEZ『Garbage or Hors-d'oeuvre』

BIOLLANTEZという、ENDRUNというトラックメーカー(?)とSH BEATSこと骨川スネア氏が新しく(?)組んだユニット(?)のビートテープ。ダウンロードはこちら。もうすぐ消しちゃう、みたいなことをツイートしてるので興味ある方はお早めに。骨川スネア氏は、最近だとCAMPANELLA & TOSHI MAMUSHIのアルバムにもトラック提供したりしてたし、絶好調すね。このビートテープも最高。サンプリングメインのプロダクションだけど、古臭さは全くなし。ちょっとサイケがかってるところも面白い。USでいうとAlchemistに似ていると思う。ネオ東海だけじゃなく、大阪の新世代も要注目。